クリニック🏥🐻ロゴ🐻

こんにちは🌞

週末からようやくホームページが仮サイト→本サイト使用に切り替わりました🖥‼️

本サイト使用といってもトップページが切り替わっただけなので、クリックしても開かない部分がほとんどです💦💦

これから開院にむけてどんどんバージョンアップされていきますので楽しみにしていて下さいね😊🎶

今日は当院のロゴマークについて🐻☘

同僚や後輩から『何でロゴがクマ🐻なんですかー??🧸』とよく聞かれます。

ロゴを決める時、色々悩みました😅💧

私としては幅広い年代の方々、特にお子様👶から親しみを持って頂けるクリニックにしたいと考えていたので動物などのキャラクターを使いたいなぁ🐶と当初から思っていました⭐️

さて、どの動物にしよ⁉️⁉️

となった時、アルアルだと思いますが妻と相談して『娘の好きな動物にしよか🐻』となりました😊

そう、理由は実にシンプルで娘の好きな動物がクマだったという理由です🧸💖

ロゴを決める時に、特に娘のお気に入りだったクマグッズがこれ🧸👉

おやすみなさい』という絵本📖に出てくるクマ🧸

これをベースにデザインして頂きました✏️💫

デザイナーさんにワガママを言って何度も修正を重ねて出来上がったロゴ🐻🌟

今となっては自分自身でも愛着がでてきています😍❣️

ロゴが決まってから少し時間がたって…⏰

先日、娘と遊んでいる妻🙍‍♀️にふと質問しました。

🙋‍♂️『最近、おやすみなさいの絵本読んでへんなぁー📚』

🙍‍♀️『あぁ、今はもうモイモイやでー🎶』

😳『…何❓…それ❓』

モイモイ👉

😳『…(なんじゃこれ…💧)』

🙍‍♀️『もー今モイモイに夢中やねん🚼💘 クマよりモイモイやわ👶💘』

😓『…』

子供の成長は早く🚅、好きなものは移りゆくものだと痛感しました😭💦

私はこの愛着のあるクマ🐻とこれからも末長く一緒に頑張っていきたいと思います💒

皆様もどうかこのクマをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます🧸🙇‍♂️笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です