デュピクセント 自己注射💉💉💉

こんばんは🌝

先週、淡路島🌺🌴🐬の実家の父から自家製のオリーブの塩漬けが送られてきました🌳💫

両親は実家の裏に小さい畑🌳を耕しており、季節の野菜🍆🥦🍅を収穫してはせっせと送って来てくれます📦🤩

この時期は裏庭に植えてあるオリーブの木から収穫した実を父が塩漬けにして毎年送ってくれます📦💫

絶妙な塩加減で🧂、これでビールを一杯やっております🍻🥴🍻

タイトルに書かせて頂いたデュピクセント💉💉

2018年に認可されたアトピー性皮膚炎の新薬です💉💫

もう既に使用されている方も多くいらっしゃると思います🌟

治療が軌道に乗ってくれば自己注射(自宅でご自身で打つ)も可能なのですが…😅

以前の製剤は💉

この様な感じで、自己注射用の機材もあるのですがなんせ打ちにくい…😓💦

打つ時の患者様への説明もしにくいし、伝わりにくい💧💧

自分に注射を打つのだけでもかなり抵抗🥵があるはずなのに、打ちにくいため自己注射ができず毎回受診して頂くという方も少なく無かったと思います😓💦💦

そういった方々に朗報です📢🤩‼️‼️

今回、新しいカートリッジ式の物が認可されたそうです‼️

自己注射用に開発されているため打ちやすいようにかなり改善されているそうです😊🌟

今まで自己注射したいけど、中々出来なかった方も一度ご検討されてはいかがでしょうか??💉💫

迷われている方も一度ご相談下さいね😊🌟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です