💦💦多汗症💦💦

皆さんこんにちは🌞

少し間が空いてしまいました😅💦

ヤバい、ヤバい💦

この週末は義父の古希🟣のお祝いで和歌山は勝浦の旅館に行ってきました♨️🎂🎉

家族皆んなにお祝い🎉されて義父は少しはにかみながら😏、その実、メチャクチャ嬉しそうで、終始、孫2人にデレデレしていました👶🍼

一泊して翌日は橋杭岩を散策🚶‍♀️

義母は3月頃に膝を怪我されたせいで、歩くのが少しゆっくりでした🚶‍♀️

散策の時に、義母の腕🙋‍♀️を義父がさり気なく組んで歩いているのを後ろから見て、ホッコリした気持ちになりました😍🍵

30年後の私もこんな感じでいたいなぁ😊💫

この日は10月にしては日差し🌞🔥が強く、娘と遊んでいると汗が吹き出る始末😅💦

脇汗も吹き出しておりました💦💦

ここで『タイトル』にもなっている多汗症💦💦💦

意外と多くの方々が悩まされていると思います💦😅💦

治療はアルミ水の外用やイオントフォレーシスなどがあります🏥 ワキの多汗症で条件を満たす方はボトックス注射を使える場合もあります💉

しかしアルミ水は保険適応が無く、イオントフォレーシスもできる施設は少ないため、多汗症で悩まれている方が受診されても使える薬の選択肢がほとんど無いという状況でした😓💦💦💦

そんな最中、ワキの多汗症限定ですが多汗症の新薬が出るそうです💡🤩💡

エクロック』という塗り薬で毎日塗らないといけないですが、ワキ汗で悩まれている方には朗報だと思います🥳🎶

またセミナーがあるようなのでしっかり耳の穴👂かっぽじって聞いてこようと思います😄🌟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です