👶キッズスペース👶🏡

涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね🌝🍃

先日、私の家族と妻の小学校からの親友の家族とでグランフロント大阪にあるボーネルンド『あそびのせかい』に遊びに行ってきました😄💫

入るなり子どものテンション上がり⤴️そうなおもちゃの嵐👀💖

1歳の娘👶も『ニャンニャンニャンにゃーっっ‼️‼️うーっ❣️❣️うーうーっ❣️❣️』と意味不明の奇声を発してはしゃいでおりました😍笑

ちなみに私のクリニックはちょうど9月に入ってから内装工事が始まった所です🏥🚧

お子さまも受診もしやすいように広めにキッズスペースを設計して頂いたのですが、中に置くフロアマットを始め、オモチャなどどうしようかと悩んでいた所でした😅💦

娘や、他のお子さん達が無邪気にはしゃいで楽しんでいる姿を見ていて、『おお⁉️こんな雰囲気のキッズスペースにできたら素敵やーん🌟』と私までウキウキ😄🎶

『こりゃ忘れんよーに写真に記録せねばっ!』と娘が遊ぶ姿もそっちのけで施設の中をせっせと激写して回っていたら、ふと横を見ると妻の冷たい視線が…😒

妻🙍‍♀️『ちょちょ、何してんの?』

私🙇‍♂️『いや…💦クリニックのキッズスペースの参考にと思って……💦』

妻🙍‍♀️『いや、休みの日ぐらいちゃんと遊んであげて…😒』

キッズスペースの事を考えるあまり、危うく夫婦関係にキレツができてしまうとこでした😅💦

小さなお子さまでも安全に楽しんで頂けるような、ご両親にもご安心頂けるステキな雰囲気のキッズスペースにしたいと考えています🌟

11/28.11/29に内覧会を開催する予定ですのでお時間のある方は是非一度おこし下さいね🏥🌟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です