御挨拶

はじめまして。

この度、2020年12月に大阪市城東区成育にて『こくない皮フ科クリニック』を開院させて頂く事となりました。

穀内 康人(こくない やすひと)と申します。

開院を機にブログを始める決心をしました。

ついに私もブロガーです。

ただいま39歳、四十路真っただ中です。

インスタグラム、フェイスブックもほんの少しカジッた程度でSNS初心者の私ですが、皆様にクリニックや皮フの情報をお伝えするために少しずつ頑張っていきたいと思います(初心者ですので読みにくかったりがあると思いますがそのうち慣れるだろうと思ってご容赦ください)。

よく耳にする言葉ですが何事も継続が大事だと思います。

よく耳にする言葉ですが、特に私は昔からよく言われる方なので耳が痛いです。まずは3日坊主にならないように続けてまいりたいと思います。

今回は簡単なご挨拶と、ブログを始めるにあたっての私の続けていくという決意(自分に言い聞かせる)を綴りました。

当院についての詳細や私自身の自己紹介などについては、もちろん今後順を追って詳細にお伝えしたいと思います。

何よりもまずは続けていきたいと思います!!(しつこくてすいません💦)

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です