皆さんからのお祝い💐🌸🌼

連続の投稿で失礼します📚

いよいよ私も本格的にブロガーです🌟

今日、沢山の方々から開院のお祝いの品が届きました🌸💫

素敵な胡蝶蘭🌼や、観葉植物🌴、バルーン🎈などなど本当にありがとうございます😊💫

大変な時期の開業となりましたが、皆様に応援頂いている事を実感できて、

溜まっていた疲れも吹き飛んでいってしまいました🌞🌟

妻の妹からもこんなお祝いが🥂✨

クリニックのロゴ🐻入りのコイントレーを頂きました🌟❣️

ステキなコイントレー💸🌟

元々3人兄弟の末っ子👶🍼の私は、小さい時から妹か弟が欲しいと思い続けており、

結婚して、可愛い妹ができたつもりでおりました🙋‍♀️

そんな可愛い妹からステキな開院祝い🎁🌟

しかも姉から貰った手鏡と合わせると、セットの様な感じもして更に相乗効果が⁉️⁉️

『こりゃ、いいわ〜〜〜😍❣️❣️❣️』

ほっこり写真を見ながら眠りにつきたいと思います😪💤

クリニックに置いていますので、明日、皆様是非ご覧になって下さい‼️‼️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です