きじま皮フ科クリニック🏥☘🌟

こんにちは🌞

10/31、今までバイトに行かせてもらっていた宝塚は逆瀬川駅にある姉が院長を務める『きじま皮フ科クリニック』の最後の診察の日でした🏥😭

姉は3人の子育て👶をしながら、大阪大学や羽曳野アレルギーセンターでガッツリ働き、皮膚科専門医アレルギー専門医医学博士👩‍🎓もとったという強者です💪💪💪

それに加えて、美容皮膚科💅にも精通していて、私に美容皮膚科を1から教えてくれた師匠でもあります👩‍🏫💫

このクリニックはスタッフの方々もとても優しくて、おキレイな方ばかり💁‍♀️🌟

姉はとても物腰が柔らかく☕️、患者様のお話を良く聞いた上で、

患者様それぞれのご希望に沿った治療を提案する🌟

とても雰囲気の良いクリニックです🏥😊

先日、『VoCE』12月号に掲載されたそうです‼️‼️

姉の診察を何度も見学させてもらったのですが

皆さん、満足され、笑顔で診察室を後にされていました😊🎶

私も『きじま皮フ科クリニック』の様な

患者様のご希望に沿える、和気あいあいとした雰囲気の良いクリニックを作っていきたいと思います🏥😄

宝塚、西宮地域にお住まいの皆さま、

皮フでお悩みならこちらに🏥☘

きじま皮フ科クリニック→

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です